BLOG

AKUDO

Standard California 20th Anniversary!!

2023.02.22

2003年2月22日の開店から本日をもちまして、Standard Californiaは20周年を迎えることができました。

これからもスタッフ一同、心地よいお店づくりを目指していきますので変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

コロナ禍ということもありイベントは控えさせて頂きますが20周年を記念してイラストレーター 永井 博氏の描き下ろしによるポスターを制作いたしました。店頭及びECサイトでご購入頂いた方へ、感謝の気持ちとしてプレゼントさせていただきます。
※ポスターはなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

今後ともStandard Californiaをどうぞ宜しくお願いします。

有限会社トライシープス
Standard California
スタッフ一同

Standard California直営店では、永井 博氏に描き下ろして頂いた原画の展示を行っています。

誰もが見たことのある日本のシティポップ文化を象徴するアートワーク。
是非店頭にて生の筆づかいをご覧ください。

永井 博
グラフィックデザイナーを経て、1976年よりイラストレーターとして活躍。
大滝詠一の『A LONG VACATION』をはじめ、数々のレコードジャケットを手がけカルチャーシーンにおいて独特の存在感を示す。現在も幅広く愛される普遍的な作品を生み出し、DJ・音楽評論など、多岐にわたる活動も展開。

ページのTOPへ