BLOG

SD

奴のところへ

2023.02.25

KOTAROが働くとんかつやまいち。

先日の休みに無性にとんかつが食べたくなり、行って来ました!!

店内はこんな感じ。
並びが出ると聞いていたのでオープンの11時に行きましたが店内は満席。
並びも3組ほど。
さすが老舗ですね。

サプライズで行ったのでびっくりしている様子(笑)
KOTAROちゃんと働いてました!!
SDのキャップ似合ってるぞ(笑)

席に通され、他のお客さんが美味そうに食っているところを見ているとオーダーしたロースかつ定食到着。
サクサクで柔らかく米がすすみます。マジで美味かったしお客さんが並ぶ理由がわかりました。
ブログ書きながら腹減ってきた。
次行ったらかつ丼と決めています。

やまいちの住所はこちら。

とんかつ やまいち
東京都千代田区神田須田町1-8-4 玉井ビル1F

とんかつ やまいちインスタ
インスタもやっているのでフォローしてあげてください!
フォローしたらいいことあるかもよー(笑)

話しは変わりここ最近ずっと波がなかった湘南。
干からびそうになっていましたがやっとサイズアップしてくれました。
コシ~ハラsetムネぐらい。
この日はたまたま休みが被ったのでKOTAROと海へ。
朝合流して134号線を一通り波チェック。
潮が引いてる時間帯だったのでリーフポイントで入水しました。

この日は暖かかったので3mmフルスーツでノーブーツ。
KOTAROは寒がりなので5mmでブーツも履いてました。(笑)
久しぶりに一緒に入水できて良かったです。
また行こう!!

ページのTOPへ