BLOG

YOKO

今年の運は使った!?

2023.06.05


待ちわびていた、こちらを見てきました!!

皆さんご存知、ワイルド・スピード。
全シリーズ見ていますが、毎回楽しませてくれますよね~

ネタバレされないうちに・・・!と駆け込み。
映画館で見るのは久しぶりでした。
チケットを買おうとしたとき、2,000円だと思っていたら1,400円とのこと。

ん?
なにか間違っているのかと思いましたが、レイトショー扱いで安かったのです。

まだ20時台なのに!ラッキー!
不意にこういうことがあると嬉しいですよね。

2回目を見に行こうか迷い中・・・まだ見ていない方はお早めに。是非お店で感想をお話しましょう。

そしてこちら!

大好きだったドラマ「ゆとりですがなにか」が映画化するみたいです。ちょうどチラシがありました。
定期的に振り返って見ていたので、続編が映画化とは。。。公開は10月。待ち遠しいです。


そしてラッキーつながりで言うともうひとつ。

アイス pinoの詰め合わせセットが当たりました!!(笑)


わたしはインスタグラムと同じくらいツイッターを見るのですが、よくオススメで流れてくる、こんな感じのやつ。

ツイッターに限らず応募系はあまりしたことがないのですが、これが流れてきたときに「当たらないだろうけどやってみよう~」と思ったところ。
応募方法は簡単。該当のメーカーをフォローしてツイートをリツイートするだけ。簡単すぎてこれで本当に当たるの!?と思いますよね。

後日ツイッターで当選しましたとのメッセージが。
「ホントに~!?」と半信半疑でしたが、配送業者からの配達連絡も来たので、「あ、ほんとに当たったんだ」とビックリ。

pino4箱と抹茶のpinoが6箱の合計10箱が届きました(笑)

これまた当たると思っていなかったので、ラッキー!!
5月は運がついている月でした。でも”今年”の運は使ったと思いたくない。そんなところです。


話は変わりますが、別の休日。
午前中に用事を済ませ、ちょうど時間が空いていた友人と近くのカフェへ。

こちらはCLANN
川のほとりにあるのですが、近所だとなかなか行く機会がなく今回初めて行きました。




外観はこんな感じ。川沿いにテラス席があります。



店内は広く、日差し良好。
なんだか雰囲気も良く、これは長居しちゃうな~



レジ横にはちょっとした雑貨が。


さきほどのテラス席から見た景色です。開放感が溢れていて、天気がいい日にはもってこい。
この日は暖かかったので、外でお茶することに。




この日は珍しくお昼から飲んでしまいました(笑)
そしてこのポテトが美味しくて感動。ふたりでシェアしていたのですが、美味しくてもう一つ注文してそれぞれ食べるほど。

もし行くことがあったら、是非食べてみてください。冷めても美味しいですよ。

ページのTOPへ