BLOG

YOKO

休日も恵比寿に。

2023.07.29


気になっていた食器屋さんを巡るため、休日も恵比寿に上陸。笑

さて、まず1軒目目!
ここ、HARVESTさん。

恵比寿駅から徒歩約3~5分。(STANDARD CALIFORNIAとは逆方向)

インスタで見つけた時から、絶対行きたいと思っていたところ。
もう入口からワクワクが止まりません。この溢れる食器たち、食器好きな私には天国です~



こんな感じで、元の値段から値下がりした金額が書かれています。
ここには丸っこい器が。



THE和!な食器から、洋!なものまで笑
何に使えるかな~と考えながら見ていると、なかなか進まず。。。

DURALEXのグラスも。
3サイズあり、それぞれ安かったです。

実はここまではまだ外。
やっと店内に入ります!

店内にも多くの食器が溢れています。
さきほどのような食器からグラス、カトラリーも。



雑貨もありました!Tシャツ、エコバッグなど。
ちょっとしたお土産にも良さそうですよね。


迷いに迷って、選びきれず(笑)
ずっとこんな感じ。
外見て~店内見て~を何回繰り返したことか。。。
ついつい優柔不断が出てしまいます。




悩んだ結果、大きめの段ボール1箱分になってしまいました。(買いすぎ??)
あ~また行きたいっ!でもまずは使ってからだなぁ。


別のお店へハシゴ。こちらも恵比寿。
EAST tableさんです。


こちらも外に食器を出すスタイル。
これが買い物欲を搔き立ててくる~~ズルいっ!



こちらは和な食器がメインのよう。
ラーメンを食べる器を買いたかったのですが、とても悩んだのでまた今度見て決めることにしました!


お昼ご飯はいつも通り、なかよし
この日は久しぶりのチキン南蛮をいただくことに。
お魚よりお肉派なので、よく「お肉さえ出せばなんとかなる」などと言われますが、あながち間違いではありません。

この写真を見ながらお腹を空かせているわたし。食いしん坊。。。

今回紹介した場所はすべて恵比寿なので、STANDARD CALIFORNIAに遊びに来た際には是非足を運んでみて下さいね。

ページのTOPへ