BLOG

SD

新年

2017.01.08


 新年明けましておめでとうございます。
 
Standard Californiaのメンバーとなり初めての年末年始、ゆっくり出来ました。
 だからといって何かするわけでもなくサーフィンして食っては寝ての繰り返しでした。。。
 
 
乗り納めは挨拶も兼ねてサンライズにあるワンワールドに。
いつ来てもゆっくりとした素敵な時間が流れています。
サーフィンをやってみたいなって方は是非ワンワールドに足を運んでみてください!
スタイル全開のヒロさんが優しくアドバイスをくれますよ。

僕も確実に去年より上手くなってる!

気がします。。。
 
 
そしてボスから頂いた「山利さん」のシラス。
初めて食べましたが正直ビックリしました!!
これだけでご飯何杯でもいけちゃうやつです。

ご馳走様でした!!!
 
 
実家にいる家族にもお裾分けしようと思ったのですが無くなってしまったので食料の買いだしにコストコへ。
たまにしか来ませんが、来るとついつい無駄なものまで買ってしまいます。

結果大量のパンを実家に。
 
 
そして新年早々良い事が。

叔父がロングボードをやっているのですが、一回しか乗っていないPipeline Surfbordを譲ってくれました。
これは嬉しすぎる!!!
ますますサーフィン意欲が高まります!!!
 
 
早速入水。
 一発目という事もあり自分の技量じゃ乗りこなせませんでしたが、安定感もありテイクオフも早くまだまだポテンシャルを秘めてそうです。
いつかかっ飛ばして乗りたいものです。。。


最後は友人が働いてる日本橋にあるラーメン屋へ。
 
 
支那そばが有名らしく早速オーダー。
くるまやの味噌ラーメンも、家系のこってりラーメンも大好きですが次元が違いました。
ちなみに炙りチャーシュー丼も食べましたが絶品です。

日本橋付近に用がある際は是非一度足を運んでみてください!!!

それでは本年度も宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ページのTOPへ