BLOG

SD

山梨

2017.01.17

こんにちわ、連休だったので山梨に一泊二日で旅行に。
今回はキャンプではなく、富士プレミアムリゾートに宿泊。

久々にサウナに入って露天風呂に浸かってと、大分満喫できました!
やっぱり雪景色を見ながら入る露天風呂は最高です。

そして三度目の正直でやっと神々しい富士山を拝める事が出来ました!!!
やっぱり近くで見るとデカイ!

河口湖で手漕ぎボートの貸し出しをやっていたので乗ってみましたが、案外難しいんですね。


昼食はMOOSE HILLS BURGER
静かな森に囲まれたアットホームなお店で、天然酵母のパンと100%ビーフで作るハンバーガーは言うまでも無く美味しかったです。


お腹も満たされ、いざチェックイン。


これが客室についている風呂。他にもSPAが別棟にあってそっちの露天風呂も気持ちよかったな~

夕食はやっぱり小作
いつもかぼちゃほうとうなので今回は豚肉辛口ほうとうをチョイス。

うまい。


朝食はバイキング形式で種類も豊富でしっかり頂きました!
富士山を眺めながらの朝食は贅沢でした。

遅めのチェックアウトだったので最後にゆっくり温泉に浸かり休みを満喫。

 
最後に御殿場アウトレットに寄って海用のブーツをゲット!!!
暖かい。。。
これで冬の波チェックも乗り切れそうです!

 

ページのTOPへ