BLOG

SD

和式便○

2017.01.28

先日の休みにひっさびさにスケートをしにMs Rampに(Jun)

今年に入って初めてスケートしました。。。
埼玉の八潮にあるんですが、BOWLがあるパークは珍しく良く行ってました。

久々に行くと秋田県のハクがお出迎え。

ストリートセクションも一応ありますが、かなり小さめ。
その代わり、ランプ、ミニランプ、ボウルとSURFSKATE派の僕にとっては絶好の場所。
この写真の奥にある場所が受付ですが、中にはライター兼スケーターのESOWさんのグラフィックがあります。

かなりかっこいいので行った際は是非覗いてみてください。

大きすぎず、小さすぎず程よいランプ。
面白いです。

これがボウル。
変わった形をしていて、画像では分かりづらいですが和式便所みたいな形をしています。

癖がありますがこれがやっぱり一番スリルがあって面白い!!
少しでもライン取りを間違えると吹っ飛びます。。。
何度グリッチョしたことか。。。

これだけちょっと古い画像にはなりますが、今はコーピングがPOOL仕様に変わってますよ!!
コーピングを削った時の”カタカタカタ”がたまりません。

更に奥にはスーパーミニランプが2つ、ミニランプ、小さめのフラットゾーンがあって色々と楽しめますよ!!

今年は行きまくろうと思ってます。

最後に変わったスケートボード。
どんな悪路もガンガンいけちゃいそうです。。。

次はライディングの動画をアップ出来るように頑張ります!!

ページのTOPへ