BLOG

SD

僕の3大娯楽

2017.06.11

先日の2連休でCampに行ってきました。(Jun)

その前に千倉で軽く入水。
サイズが全然無かったのですが、久々の南はやっぱり海も綺麗で暖かく、入ってるだけで気持ちよかったです。
下したてのDOVE WET SUITも最高でした!!

今回お邪魔したのは千倉ポイントから車で10分ほどにあるオレンジ村というキャンプ場。
サーフキャンプにはポイントも近くて良い場所でした。
サイト自体の敷地はそこまで大きくはありませんが、平日だった為ほぼ貸切で楽しめました。

段々畑になっており、サイトからは気持ちいい景色を望めました。

口コミである程度確認はしてたのですが、ここのキャンプサイト場の管理人さんが気さくで良い人なんです。

まず到着して設営してたら何故か、しめ鯖を差し入れに持ってきてくれました。
何故しめ鯖なのかは不明。。。

そして日も暮れ夜8時ごろに「蛍を見に行く人は軽トラの後ろに乗ってくださーい。」と、いきなり蛍見学ツアーが始まりました。
軽トラの後ろに乗り込み小道を10分ほど走ると思った以上に蛍が凄い、、、
初めてあんな数の蛍を見ました。

写真が取れなかったのが残念でしたが感動しました。
シーズンが限られているらしく見れたのはラッキーとの事。

良い経験させてもらいました。


テントに戻り焚き火を再開。

やっぱ落ち着きます。

以前BOSSから譲っていただいたBIRKENSTOCKのBOSTON。

これがかなり調子良くて愛用させてもらっています。

ソールも大分擦れてきたので近々交換しようと考え中。
大事にさせて頂きます!!

天気も良かったので夜は寝転がって星空見学。

良いリフレッシュになりました。


次の日の朝、帰り際に管理人さんからオレンジの差し入れ。

オレンジ村最高です。

そして、そのまま千倉ポイントに移動。

前日よりサイズアップしてましたが風が凄くコンディションとしては良く無かったです。

夕方には帰宅してゆっくりしてましたが、先輩からエムズに行くぞとのお誘いが!!

まだまだ終わりません!
僕の休日!
すっかり大きくなったハクがお出迎え。

この日もしっかりBOWLを楽しみました!!
深夜までしっかり滑ってヘトヘトになって帰宅。

動画はすいません。
携帯の電池切れでした。。。

サーフィン、スケートにキャンプと遊びに徹した2連休でした!!

ページのTOPへ