BLOG

AKUDO

先日のカリフォルニア

2017.06.28

帰国してだいぶ経ってしまいましたが先日のカリフォルニア出張のことを少しだけ。
撮影が終わりサンフランシスコに戻った翌日、店内に飾るハンドペイントサインをいつも頼んでいるNew Bohemia Signsに行ってきました。

 

こちら、ボスのデーモンさん。お土産に持って行った日本で作った提灯をプレゼントしたらとても喜んでくれました。
また次も素敵なサインをオーダーしてきましたよ!

 

スコットさんは以前作ったNew Bohmia Signsデザインのロゴを使ったメッシュキャップを愛用してくれていました。
ここはいつ行っても暖かく迎えてくれて楽しい場所です。
今期のキャップTシャツは絶賛発売中です!

 

サンフランシスコでここのハンバーガー食べてるローカル以外の人は多くない気がしますがとてもおいしいのでぜひ行ってみてください。
外にテーブルが一つあるけど基本はテイクアウトかな。

 

これね!

 

LAに移動して打ち合わせ三昧でしたがちょっと抜け出してSFから引っ越したアーティストのフランチェスコに会いに行ってきました。
しかしすごいアトリエだったな。個展も増えてるしもっと成功していきそうです。

 

こちらがフランチェスコ。とてもいい人です。
彼の新しいグラフィックを載せたTシャツが7月発売なので乞うご期待!

 

そういえばサーフボードをゲットしました。
こちらはサンフランで個人売買で手に入れたリドルのハンドシェイプ。
昨年でシェイプをやめてからなかなか市場に出なくなりましたがほぼ新品同様のMP3をゲット。
真横から見るとハルボトムが良く分かりますね。以前友人から借りてマリブで乗ったことがありますが難しいんですよ。
早く乗ってみたいけどサンフランに置いて来ちゃいました・・・
次回、サンタクルーズのプレジャーポイントで乗りたいな~

 

LAでも1本ゲット!
こちらは長くLAに住んでいた地元の友人が置いて行ってくれたクリステンソンのフィッシュ。
三田、ありがとー!
こちらもLAに置いて来ちゃったのでいつ乗れるかな・・・

 

ページのTOPへ