BLOG

AKUDO

ここ最近

2017.06.29

平日バタバタとしているとたまには休みに一人でぼーっとしたくなります。
車を運転して東京の山奥へ。
五日市、檜原村を抜けて奥多摩湖へ。
空気が澄んでひんやりしているので窓を全開で走ると気持ちいいです。

 

休日だったので車やバイクも多く、駐車場には旧車好きが集まっていました。
117クーペをいっぺんに7台も見たのは初めて。
このころの国産車はかっこいいですね。

 

帰りは青梅を抜けて。
お蕎麦屋さんが多くてよく行くのですがこの日は初めて入ったこちらで。

 

シンプルな十割そばがおいしかったです。

 

帰りにそのまま相模原のTWIN LANDさんでオイル交換。
いつも車の話で盛り上がります。

 

おじいちゃんになったらこんな2ドアのクラッシックレンジに乗りたいな。
縦長のでかいドアノブとかいちいちかっこいい。

 

波は小さくとも取り合えず。
この1年間、肩が痛くてひどいときはウエットスーツを着ることもできなかった。
だいぶサボってましたが肩の調子もよくなってきたので少しずつ海も楽しみます。

 

久しぶりの42会。
全員昭和42年生まれ。もう少しで3人とも50歳!
酒も飲めずタバコもやめて甘いもの大好きなおっさんたち….

 

こちらも夏前に横浜のT-WORKSさんでメンテナンスしてもらいました。
プチカスタムしたけどきっと誰も気付かない。自己満足。

 

そしてまた海へ。
早くコラボしてくれたキャッチサーフに乗りたい!
でもこのバリーさんモデルはお気に入り。
上のシングルフィンはクリステンソンのサブマリーナ。

 

なにはともあれ曇っていても日焼け止めは塗りましょう!
店でも扱っているSURF YOGISはオールナチュラルなのでお肌にも良いしお子様も安心!

ページのTOPへ