BLOG

SD

愛板

2017.07.28

こんにちは!(Jun)

梅雨も明け毎日暑い日が続いてますね!!
日本の短い夏、皆さん楽しんでいますか?

僕はというと相変わらず休みの日は海に通う生活でこれといって夏らしい事は出来ていませんが。。。

楽しみにしていた板があがってきて気分は最高なのです。

RAGE SURFBOARDのTAPPYさんシェイプのFISH。

ツインのキールウッドフィン。
そしてウェッジストリンガー仕様。
ノーズからテールエンドに掛けてストリンガーが細くなっていて、ノーズは太めで安定感があり、テールは細く軽いので、反応が良くターンがしやすいとの事。

濃い目のレッドとダークブラウンのストリンガーのコントラストが締まって良い感じ。

まさに職人技。
見惚れる位綺麗です。

大事に乗りこなしたいと思います。

ワンワールドのヒロさんありがとうございます!!

FISHに関してはこのDVDを観れば全てが分かります。
興味がある方は是非!!

Standard Californiaにも置いてますよ。

そして肝心の波は肩頭、セット頭オーバー!!
台風スウェルがヒットして久々にファンサーフィン!!

波が良くて気づいたら4時間以上入ってました。

板も新品、波良し、天気少し悪かったけど充実した休みでした!!

ページのTOPへ