BLOG

AKUDO

台風5号

2017.08.01

台風5号は迷走してますね。
湘南は日曜日にサイズが下がったようでしたが月曜日だめもとで行ってみたところ良い感じのセットも入っていました。

 

10年以上前に購入したクリステンソンの通称ドロンパ。
オッシュマンズの加藤さんにガーラックと同じカラーリングと説明され購入。あまりの派手さに色が焼けて落ち着けば良いかとたまに引っ張り出していましたがやっぱりぼくには派手だな。

 

ニセコでPOWDER COMPANYを営むトモキが鎌倉、腰越の小動交差点の角にある古民家を改装し、SUPのスクールやツアーガイドを提供するクラブハウス的な拠点をPOWDER COMPANY SHONANとしてオープンしたのでお祝いに寄ってみました。

 

たまにしか会わないけど相変わらずのナイスガイ!彼の人柄かお祝いのお花がたくさん送られてきていました。
ニセコにも行きたいな。

夏の休日はタンクトップにショートパンツが定番ですがあまりの暑さにグッショリ・・・

 

敷地内には艇庫やシャワールームも。  
奥にはウッドデッキが2段あり。

 

ウッドデッキからはいつもの景色が少し高い位置から見渡せて気持ちよかったです。

 


マコちゃんも20年ぶり?こちらもナイスガイ!
築100年の古民家を改装したこちらはとても良い気が流れていました。

SUPを体験したい人、スノーボードの話をしたい人はぜひ遊びに行ってみてください。

ページのTOPへ