BLOG

AKUDO

久しぶりのキャンプ

2017.08.06

 

そういえば7月の終わりに久しぶりにキャンプに行ってきました。
初めて本栖湖に行きましたが同じく近場の道志方面と比べて湿度も低く快適でした。
湖もとてもきれいでちょっと肌寒かったけど気持ちよく泳げました。
月曜日だったので空いていて最高。

 

涼しいからSAMBAも一緒に。
いつものことだけど決して楽しんではいない様子・・・ 良く寝てました。

 

焚火もいいけど七輪いいですよね。
少人数のバーベキューは七輪が一番楽でお勧めです。

 

富士吉田といえば吉田うどん。
いろんな店に行きましたがこちらは初。お昼時は外まで並んでいます。

 

肉うどん。
おいしかったですよ。

灼熱キャンプはつらいので次は少し涼しくなってからかな。

ページのTOPへ