BLOG

SD

Men’s Mix コーディネート

2018.04.09

皆さん、こんにちは!  (Yoshie)

やっと暖かい春らしい陽気になってきましたね。

お店にも続々と春夏アイテムが入荷してきていますよ。
今回は女性でも着られるメンズの春夏アイテムを取り入れたスタイリングをご紹介したいと思います。


(MODEL : 156cm Sサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Peace To All Canvas Cap
PRICE : ¥6,800(+Tax)

[TOPS]
SD Seersucker US Navy Hood Jacket
PRICE : ¥24,000(+Tax)

[BOTTOMS]
Vintage Levi’s 501

40年代をベースにしたオリジナルフードジャケットをヴィンテージのLevi’sとコーディネート。
胸元の編み上げの存在感と、ミリタリーテイストのロゴが絶妙で気に入っています。
ざっくりとしたシルエットを活かして、編み上げ部分をルーズに緩めて女性らしい印象にスタイリング。
編み上げデザインもレディースのアパレルではよく見掛けるデザインなので、取り入れやすいですよね。


(MODEL : 156cmMサイズ着用)

[HEADWEAR]
SD Stretch Rip Stop Long Bill Cap
PRICE:¥6,300(+Tax)

[TOPS]
CHAMPION × SD Baseball T
PRICE:¥12,800(+Tax)

[BOTTOMS]
SD 5Pocket Denim Pants S901 One Wash -24インチ
PRICE:¥18,000(+Tax)

久しぶりの登場となるCHAMPIONボディのベースボールT。
今回はワンウォッシュのデニムということで、相性の良いREDをチョイス。
カラーによってデザインが違う染み込みプリントもポイントのひとつ!
70年代のヴィンテージをベースにしているので、
着込む程味が出て、ヴィンテージさながらの仕上がりになりますよ!
私はワンウォッシュのデニムや古着と合わせたいので、
ワンサイズ上げてくたっとした印象でラフにスタイリングしました。


(MODEL : 156cmSサイズ着用)

[TOPS]
SD Pile Border Pullover Hood
PRICE : ¥18,800(+Tax)

メキシカンパーカーのようにざっくりとしたシルエット。
156cmと小柄なのでバランスよく細身のボトムスとコーディネートしました。
トップスにボリュームがあるので、シューズもごつすぎないローカットのスニーカーで。
ピッチ広めの細ボーダーが女性でも挑戦しやすいですよ。
海上がりにラフに羽織ったり、キャンプやBBQ、アウトドア等、シーンに合わせて活躍すること間違いなしです!
夏場はショートパンツにサンダルでビーチスタイルを楽しみたいですね。

女性でもコーディネート出来ちゃうアイテムが沢山揃っているので遊びに来て下さいね。
サイズ感も是非ご相談下さい!

ページのTOPへ