BLOG

SD

HTC経年変化 WALLET編

2018.04.24

こんにちは。

ここ最近では気温もグッと上がり、心地の良い季節になりましたね!!
夏が待ち遠しいです。

4月から新生活が始まり、心機一転で財布を新調しようなんて思ってる方は多いのではないでしょうか?

今回はHTC Walletの経年変化をご紹介させて頂きます。
常に持ち歩く財布は経年変化が特に出やすいアイテム。

是非参考にしてみて下さい!!

モデル:HTC Pouch Wallet #All Umbrella
使用年月:2年

最近小さい財布が人気ですが、特にこのポーチウォレットが人気。
使い始めて約2年でこんな感じに変化しました。
スタッズはシルバーが剥がれブラスが見えてきてます。
一度メンテナンスをしているので、油分が含んでいる所は色が濃くなっていて 良い色に変化してます。


モデル:HTC Medium Wallet #125 Turqouise
使用年月:6ヶ月

まだ6ヶ月と浅いですが、部分的に飴色に変わり始めターコイズとのコントラストが良い感じ。
これからの経年変化が楽しみです。


モデル:HTC Medium Wallet #Clover
使用年月:8年

ここまで使い込むと雰囲気も段違いです。
本来の色はブラウン。
革の凹凸が無くなり最終的にはツルッとした表情に変化します。



Standard CaliforniaではHTCの修理を承っております。
スタッズが取れてしまった、ステッチが解けてしまったなどがあればお気軽にご相談ください。

長く使って頂き自分だけの味を楽しんでみて下さい!!

Standard California
03-3770-5733

ページのTOPへ