BLOG

SD

VANS FOR LIFE…

2018.06.30

みなさんこんにちは。

1年を通して非常にVANS着用率が高い僕ですが、今回は僕のVANSについて少しだけ紹介したいと思います。

特にUSA製を沢山持っているとか、珍しい柄を持っているとかじゃないんですが、VANSそのものが好きなんです。
普段から着ている服もそうですが、誰が作っているか、どんなバックボーンがあるのか等で着る物を選んでいます。

なのでサブカル好きな僕としては、やはりVANSは外せません。

これからもずっと履き続けると思います。

オリジナルは1980年代にリリースされ、その後も不定期でリリースされ続けているRAD PACK。
Old Schoolな雰囲気が溜まらなく好きです。

ちなみにBMXは乗るだけです。

スカルパイレーツ柄、通称”スカパイ”ですが、これも特に好きな柄。
チャッカって所もまた良いでしょ。

右は敬愛して病まないクリスチャン・ホソイのシグネチャーモデル。
以前BOSSから頂いた物。

惚れ惚れするかっこよさ。

普段から着用率が高いスケートブランドとのコラボのProシリーズ。
やっぱりクッション性が凄く良いので街でもスケボーの時も良く履いています。

因みにモデルだどSLIP-ONが一番好き。

これも普段履きとして良く履いています。
右下のSK8-Hiはカラーが気に入って購入。
オールドスクールな雰囲気もありながら、クッションはウルトラクッシュと履き心地も抜群。

柄だとチェッカーが好きで色々持っています。

最後は1966年当時にカリフォルニア州アナハイムにあるファクトリーで製造されていたクラシックモデルにフォーカスしたAnaheim Factory。

履きこむと本当にUSA製のものと見分けがつかない。
それでいてインソールには「ULTRA CUSH」を採用してるので履き心地は抜群。

間違いございません。

これからも履き潰しては、また買ってと、ずっとVANSを履き続けると思います。

そしてそして、7月にはStandard Californiaに新しいVANS Anaheimシリーズが入荷予定!!
僕の好きなSlip-onも入荷予定との事で今から楽しみ。

皆さんお楽しみに!!

VANS FOR LIFE…

ページのTOPへ