BLOG

PRODUCT

PRODUCT #67

2018.07.31

こんにちは、PRODUCTです。

今回は18AWの新作から、MADE IN USAのアイテムについて。

 

繊細で、痒いところに手が届き、商品がこちらに合わせてくれるようなMADE IN JAPAN。

とにかく丈夫で、大味、どちらかというと、こちらが製品に合わせないといけないMADE IN USA。

正直サイズが合わなかったり、丈夫すぎて馴染むのが大変だったりするけれど、その距離感を楽しみ、縮めることができたら、もうなくてはならないそれぞれのスタンダードに。

今回はそんな大好きなMADE IN USAの新作アイテムをご紹介。

 

CANVAS BAG

シンプルなナチュラルカラーとステンシル風なプリントはヴィンテージでも人気のあるBELL SYSTEMSのラインマンバッグをイメージ。

無骨になりすぎないよう、金具パーツの使用を控えながら柔らかい雰囲気のトート、ショルダー、ポーチのラインナップ。

18ozの丈夫なキャンバス地を使用し、工具のケースなどを中心に作っているロサンゼルスの工場で製作したまさにMADE IN USAなキャンバスバッグ。

 

EASY LEATHER BELT

キャンバステープを使用したカジュアルなイメージものが多い通称ガチャベル、G.Iベルト。

そこをカジュアルすぎない大人なイメージに仕上げたのがこちら。

ポイントはベルト部分のカウレザーと、雰囲気抜群のMADE IN USAのバックルと剣先パーツ。

どちらも使い込むほどにいい雰囲気に。

USA製のパーツを使用してロサンゼルスのアクセサリー工場で製作したEASY LEATHER BELT。

 

その独特の雰囲気が魅力的なMADE IN USA。

長い付き合いになりそうです。

 

 

 

 

ページのTOPへ