BLOG

AKUDO

JIMNYその2

2018.09.10

発売と同時に大人気となっている新型JIMNY。
先日、お世話になっているAPIOさんと某誌撮影を兼ねて試乗させて頂きました。
左が普通車枠のJIMNY SIERRA JB74、右が軽自動車枠のJIMNY JB64。
どちらも乗って良し、内装良し、外装良しで自分的には悪いところが無かったです。

 

とくに新型のSIERRAはまとまっていて良い感じです。
カスタムしなくても十分カッコいいけど、ああして、こうしてと夢は膨らみますね~
ただ前期以前のモデルもどれをとってもJIMNYらしくて好きなので予算、好みに応じて選べるのもJIMNYの良さだと思います。

 

APIOさんのデモカーにはFRONT RUNNERのルーフラックシステムがセットされていました。
新しい角張ったボディーにフルサイズのラックはとても絵になるし機能的です。
こちらはサーフボードラック、ウォータータンクにシャワー、スコップホルダー、サイドオーニングがセットされ、海に山に楽しめそうです。
APIO河野社長、いろいろありがとうございました!
僕はまだまだJB23を楽しみます!

 

この前、実家から見た雷雲。 ラピュタ来てたね。

ページのTOPへ