BLOG

AKUDO

シルバーウィーク?

2018.09.18

今年は2週連続の3連休となりますがこれもシルバーウィークというのでしょうか?
日曜日に早朝より目覚めたので海に向かいました。
コンビニでラテ買ってGO!

海を見ながらちょっとゆっくり。

 

波情報ではそんなに波は無いとの事でしたがなかなか良い感じです。
空いているうちにと思い、そそくさと着替えて入水。

 

入っていると台風22号のバックスウェルか、どんどんサイズも上がってきました。
この日はナオから奪った今までで一番長い8フィートのシングルフィン。
もうちょっと小さい波で練習しないと。
上がるにはもったいないくらい良い波でした。

 

家に帰る途中にオイル交換でTWIN LANDへ。
以前も書いてますが、ここで扱っているパワークラスターオイルはとても調子が良いです。
全てのオイルをパワークラスターに交換していますが今回はエンジンオイルを交換。
静かになるし、燃費も上がるのでお勧めです。

 

急いで帰った理由はこちら。
ボーボーは留守番が苦手。
やっぱり暴れてた。
サンバはフリーで全く問題無し。よしよし。

 

散歩に連れて行ったあとは犬と一緒に本日2度目のTWIN LANDへ。
VANAGONも先日のロードトリップで大分距離を稼いだのでオイル交換。こちらもパワークラスターで。

 

好調なVANAGONの運転席の窓はこの1か月開きません・・・
VANAGONの場合、これは不調に入りません。
開きっぱなしよりマシ!

 

 

家に帰って前の川で暗くなるまで釣れない釣り。
釣れないけど楽しい。

 

翌日リベンジで釣れる釣り。
子供のころから通っているこちらはいつでも楽しい。

 

ページのTOPへ