BLOG

AKUDO

ファミリー会

2018.09.25

日曜日は、我が家のボーボーがお世話になっているブリーダーさんのファミリー会へ参加するために山中湖のドッグリゾートWoofへ行ってきました。
ジャックラッセルテリアとボーダーテリアがメインのブリーダーさんですが、この日はボーダーも20頭位集まって犬も人間も興奮気味・・・
ボーボーは泥だらけ・・・

 

さんざん走り回って泥だらけの後は水溜まりに寝てびっしょり・・・
上は兄弟のハンサム犬ハーパー。

 

そしてまた穴を掘って泥だらけ・・・
Woofは犬と一緒に遊ぶには最高な施設でした。
お世話になった方々、ありがとうございました!

 

連休でキャンプには最高な季節ということもあり、どこのキャンプ場も混んでいたようですが、山中湖からほど近い道志も大混雑。
キャンセルが出たとの事で山中湖から道志のキャンプ場へ。

 

ボーボーも疲れてたけどサンバはもっと疲れてた。

 

到着も遅かったのでテントは張らずに車中泊。
VANAGONは遊び倒せる車です。

 

道志は少しだけ紅葉が始まっています。

 

道志みちの脇にある温泉。
 近くに来ると寄りますが、なかなか良い感じです。

 

帰りは高尾経由でいつもの杜々で。
こちらは外の席で犬も一緒に入れて助かります。

 

先月に続き犬との時間が取れてよいお休みを過ごせました。

 

ページのTOPへ