BLOG

SD

キャンプ

2018.09.26

先週の休みは、岐阜にキャンプへ。


今回は岐阜にある、平湯キャンプ場にお邪魔しました。
手付かずの自然を残しつつ、適度に管理されているサイトはとてもいい感じ。

近くで釣りが出来るということで、いざ出発。


全然駄目でした。笑
そんな都合良く釣れませんよね。。。

でも久々の釣りに、皆楽しんでいました。

ちょっと疲れたので一休み。

マイナスイオンを全身で吸収中のSuper Chill Time

日も暮れ、夜の部スタート。
あの、ランタンを灯した時の感じ。

良いですよね~

何も考えず、ゆっくりと。
好きな時間です。

気づいた時は、深い眠りの中でした。

帰りはキャンプサイトとほぼ隣接している、ひらゆの森へ。

男湯、女湯を合わせて16もの露天風呂がありついつい入りすぎちゃいます。

疲れた体に染み渡ります。

そして最高に良い湯の後は、最高の飯を。という事で飛騨牛の朴葉味噌焼きを頂きました。

言うまでも無く、美味でした。

一泊二日での岐阜は少し遠かったですが、天気も良く今回のキャンプも良い感じに締めることが出来ました。

早くも自然ロスです。。。
次は紅葉キャンプ楽しみです!!

ページのTOPへ