BLOG

SD

千葉北へ

2018.12.23

皆さん、こんにちは。

縁があり、11月から働かせて頂いてる福島 潮(フクシマ ショウ)と申します。
もう既に店頭でご挨拶させて頂いた方、まだ出来てない方も今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

休日は主にサーフィンやスノーボードなどをして過ごしています。
最近はキャンプにも興味があるのですがまだ何も道具は持っていないので、詳しい方がいたら是非アドバイスお願い致します。

さっそくですが先日の休みに、千葉北へサーフィンをしに行ってきました。
天気は良かったのですが、この日のサイズはモモコシ。
途中から風も入ってしまい物足りない一日でした。
水温もとても冷たく遂に修業のシーズン到来です。

波はいまいちでしたが、ニューボートはやっぱりテンション上がります。
まだまだ時間が掛かりそうですがしっかりと乗りこなせるように練習あるのみです。

アフターサーフはBIGMAMASCAFE
海上がりのロコモコは格別でした。

やっぱりサーフィン最高です。
乗り納めはいつにしようかな。。

ページのTOPへ