BLOG

SD

WIPEOUT

2018.12.28

想像を超えるビックウェーブが到来する事で有名なポルトガルのナザレ。

先日の12/14にモンスタースウェルが。
ブラジル出身のビックウェーブハンターのThiago Jacaréが果敢に挑むものの。。。
息を呑みます。

緊急事態に備え万全な救急隊の配備により彼は無傷で生還。
本当に良かったです。

話は変わり、先日の休みはサーフィンに。
天気も良くなく雨が強めに降っていましたが、風も弱くウネリはありそうだったのでサンライズに。

サイズも肩、頭有りグラッシーフェイス。
この波で8人程度しか入っておらず、僕的に今年のTHE DAY!!


そして先日手に入れたお宝。

初めて手に入れたシングル。
海につけるにはフルレストアしないとなので長期入院予定ですが、フィンは何が良いか楽しみながら気長に待ちたいと思います。

ヒロさんいつも有難うございます。
信頼してビンテージの板もお願いできます。

皆様、今年も沢山お世話になりました。
来年もサーフィン中心のブログになってしまうと思いますが宜しくお願い致します。

皆様良いお年を!!

ページのTOPへ