BLOG

TAIZO

湯沢方面

2019.02.03

降りまくってるとの情報を聞いて湯沢方面へ滑りに行ってきました。
念のためいつもよりも早く出たのですが、関越は相当手前からチェーン規制で渋滞・・・。
高速を降りてからはこんな感じで、時折強風で真っ白に。
どうか視界だけはと祈りながらお山へ。


山の上は、思ったよりも視界も良く、前日から積もった雪もたっぷり。
バフバフです。
気持ちよかった!

けど、楽しい時間は長くは続かず、昼に近づくにつれ風が強くなってきました。
視界も悪くなり、拷問並みの寒さに。


中年には堪える天候とのことで昼過ぎに撤収。


帰りは湯沢といえばの「維新」へ。
今回は「こってりつけとんかつお合わせ」。
やっぱり美味しい。
あと、おばちゃんがすごいフレンドリー。

維新湯沢本店
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1705-1
(025)775-7795

 

次はいつ行けるかな。

ページのTOPへ