BLOG

SD

広島方面へ・・・

2019.02.15

どうも・・・MASUDAです。

今回は先日、出張で広島方面に行った際、訪問させて頂いたSTANDRAD CALIFORNIA お取り扱い店を紹介。

まずは広島県三次市のQUERELGAさんへ。

ウッド調で温かみのある店内にはアパレル、雑貨など豊富に取り扱っておりました。

オーナーの児玉さんとはお店の近況やプライベートなお話をする事が出来ました。

また帰りにお土産で頂いたラーメン美味かったです!

QUERELGA

広島県三次市畠敷町876-1  B-1F

TEL:0824-64-5525

OPEN:13:00 CLOSE:19:00(FRIDAY  CLOSE:17:30)

DAY OFF:不定休

 

 

次にお邪魔したのは広島県広島市の「GLIMPSE AND cc」さん。

オリジナルで作成したちょうちんが目印です。

移転リニューアルしたばかりの店内は清潔感のある白を基調とし、高さのある天井がまた、空間を広く見せてくれます。

またお店の中にはバースペースが隣接しており、飲みながら買い物が出来るのでついつい長居してしまいそうです。

オーナーの望月さん、浜本さんとも仕事の話やプライベートな話と短い時間でしたが貴重な時間を過ごす事が出来ました。

GLIMPSE AND cc

広島県広島市中区中町4-1 YS松本ビル1F

TEL:082-247-5647

Mon~Thu OPEN:12:00 CLOSE:23:00

Fri、Sat  OPEN:11:30 CLOSE:24:00

Sun    OPEN:11:00 CLOSE:20:30

DAY OFF:無し

 

 

最後に「GLIMPSE AND cc」オーナーの望月さんに教えてもらったお好み焼き屋「ふみちゃん」へ。

望月さん曰く、店名に「ちゃん」が付いているお店は美味いらしく(広島あるある)。

味は言っていた通り、抜群でした。

是非みなさんも広島に訪れた際はQUERELGAさん、GLIMPSE AND ccさん、そしてお好み焼き屋「ふみちゃん」に行ってみてください!

 

ページのTOPへ