BLOG

TAIZO

沼田方面

2019.02.24


関越トンネル手前も雪が降ってるとのことで沼田方面へ滑りに行ってきました。

途中大渋滞にはまり悩んでいると、Google先生は高速を降りなさいとの指示。
半信半疑で降りて渋滞情報を見ながら国道を進んでいると、渋滞はどんどん繋がり沼田インターまで真っ赤。
結局下道のまま目的地まで。
到着時間は遅くなってしまいましたが、寒波が来てたので気温も低く目的地直前でちょっと期待。


そこまで大量には積もっていませんでしたが、良い感じ。
気温も上がらず、日陰はずっとサラサラ。


熟知している方に色々連れてってもらい堪能できました。
ココも気持ちよかった!
一番良いとこでコケましたが。

新雪はもう当たらないかな。
当てたいなー。

ページのTOPへ