BLOG

SD

His way of life

2019.04.08

週末、辰巳水泳場で行われた競泳 日本代表選考会の観戦に行ってきました。
今回はこの選考会に出場している従兄弟の応援が目的。

毎年出ている大会ですが、今回は色々あり僕のブランド”SURFSKATECAMP”の看板を背負って出場を果たしてくれました。

この大企業の中に”SSC”
恐れ多いっす。笑

出場に当たってユニフォームも製作。

日本の200m 平泳ぎは世界から見てもかなりの高レベル。
実質ここでの優勝は東京オリンピックでのメダル候補となりえます。

入場のシーン。
緊張の面持ちと気迫が伺えます。

年齢的にも、東京オリンピックを考えるとこれが最後のレースとなるかもしれない。
3歳から水泳を始めて、色々な事を犠牲にし続け、水泳の為に24年間人生を捧げて来た1人の男の最後のレース。

スタート前に涙出そうでした。笑

結果は7位と振るわず日本代表入りを果たすことが出来ませんでした。

結果がどうあれ、彼が24年間やってきた事は本当に賞賛に値すると思います。
一緒に戦えてよかったと心からの感謝の意と最大のリスペクトを。

ユキ、お前は俺らの誇りだ!!
勇気と感動をありがとう。

ページのTOPへ