BLOG

SD

名古屋

2019.04.07

先日の連休を利用し、初名古屋に行ってきました。
一人旅テンションあがります。

名古屋と言えば名古屋城。
平日という事もあり人も少なくゆっくりと敷地内を見ることができました。
生で見ると迫力がすごく圧巻。
桜も咲いていて綺麗でした。

観光スポットを色々回り、今回の旅の目的である先輩が働いているお店へ。
行く行く詐欺をずっとしていましたがようやく行けました。
お店はサーフボード・スケートボード・スノーボード横ノリカルチャーがぎっしり詰まったかっこいいお店でした。
皆さんも名古屋に行った際は行ってみてください!!
H.L.N.A STORE Nagoya AQULS


近くを通ったので、Standard Californiaの取り扱い店「STEADY AND SHAFT」さんにご挨拶を兼ねて顔を出してみました。

Standard Californiaの商品ラインナップもとても充実していましたよ。

店長の早川さんと記念写真。
名古屋の美味しい飯屋など色々教えていただきました。

早川さんに紹介していただいた山本屋の味噌煮込みうどん。
僕が注文したのは名古屋コーチン入り。
味が濃く、麺は硬め。
美味すぎてさらっと完食。

もう一つ気になっていたお店。
JUN君からおススメされたセレクトショップ。
CACTUS CLUB

アメリカンカルチャーをバックボーンに持つ国内ブランドをはじめ、アメリカ国内のアイテムなどをセレクトしてるとの事。
VANS、CONVERSEをはじめスニーカーも充実。
店内もかなりイケてたなー。。
今回僕はデザインに一目惚れしオリジナルのロンTを購入。
なんとこの日定休日だったのにも関わらず特別にお店を開けて頂きました。
けんさんありがとうございました!!
水曜日が定休日みたいなので皆さん行かれる際は気をつけてください笑


最後に手羽先を食べたかったので世界のやまちゃん
あまり東京にいると手羽先を食べないので新鮮でした。
甘辛タレと胡椒の絶妙なバランス。
ハイボールとも相性抜群でした。

初名古屋でしたが色々な方のサポートがありとても充実した休みになりました。
また遊びに行きます!!

ページのTOPへ