BLOG

SD

箱根

2019.06.23

先日、連休を利用し箱根へリフレッシュしに行って来ました。

梅雨入りしてしまい天候が不安でしたが見事晴れ!!
晴れ男発揮です!!

緑が多くこの青空。
文句なし。
自然に触れ合うって大事ですね。

箱根に到着後、まずは強羅方面へ。

腹ごしらへに美味しいと評判のうどんをいただきに。
やっぱりこの時期は冷やしですよね!

食後に強羅の散策もしたんですが写真を撮るのを忘れてしまいました。
すいません。笑

今回お世話になった宿は「天成園」。
温泉の種類がたくさんあるのと露天風呂が凄いとの情報を聞いたのでこちらにしました。

こちらは貸切風呂。

貸切だから気兼ねなくゆったり、のんびり。
いやー良い時間でした。

夜の食事は旅館内で。

蕎麦と天丼のセット大好きなんです。
この組み合わせ最強。

次の日もしっかり晴れ。

宿の敷地内に滝を発見。
マイナスイオン浴びまくりです!

何より東京よりも涼しくて快適。
気持ちよく過ごせました。

帰りは小田急ロマンスカー。

地元まで一本。
乗り換えなしで帰れるのはありがたい。
久しぶりの箱根でしたが天気、宿に恵まれ楽しい2日間でした。

気軽に行ける箱根は最高ですね。

ページのTOPへ