BLOG

AKUDO

秋キャンプ

2019.10.01

キャンプに良い季節になってきました。
真夏は暑いし虫も多いし結構大変。でもこれから11月くらいまでが過ごしやすくていいですね。
9月頭に泳ぎに行った西湖ですが土曜日も同じところ目指して向かう途中、昼食にいつもの吉田うどん。美味い!

 

ちょっと涼しかったけど夕方ベッドを出してボーボーと昼寝。
至福のひととき。

 

ここのキャンプ場は空いていて管理されてるおじさんも善い人で気分が良い。

 

日が傾いてきたら焚火。

 

暑さにも寒さにも弱いサンバはこうなります。

 

最近入手した便利グッズ。ポータブルバッテリーはキャンプはもちろん災害時にも重宝すると思います。
折り畳みソーラーパネルも買ってみたので今度試してみよう。

 

今回はテントも張らずに車中泊。片付けもラクチン!
週末VAN LIFEいいですよ。

ページのTOPへ