BLOG

AKUDO

海へ

2019.10.30

 

久しぶりの連休。
少し早起きして波情報を見たところ波は良さそうですがすごく混んでそうなのでまずは散歩。

 

散歩はもうボーボーだけですがサンバも元気です。

 

朝ごはんも食べてゆっくり海に向かいました。
波はそこそこありましたが人もそこそこ居りまして僕はそこそこも乗れませんでした。

 

海はサボり気味ですが道具はやっぱり欲しくなる。
3㎜フルは限界なのでオーダーしないと。
あとは長い板が欲しい。

帰ってからまた犬と散歩。
夕日が綺麗で良い休日の締めくくり。

いかに空が赤くなるかは雲の出かたによりますがこの日の変化は目が離せない感じでした。

翌朝も早朝散歩。
お気に入りの散歩コースにあるお気に入りのユーカリの木と朝焼け。

 

で、波は小さいと知りながらもまた海へ。

久しぶりのキャッチサーフで楽しかった!

いつもお世話になっている中村さんちのプーちゃん。
さんざんビーチで遊んだ後に駐車場でシャワーというより風呂。
凄く気持ちよさそうな顔をしてました。

家へ帰って録画していた情熱大陸をチェック。
以前、スノーボードの仕事をしていた時にグラフィックをお願いしていた松山智一氏。
ずいぶん前に恵比寿でバッタリ会った時もアーティストとして頑張っていましたがさらに凄くなっていた。
トモ、カッコいい!

 

ページのTOPへ