BLOG

AKUDO

秋のドライブ

2019.11.21

やっと涼しくなってきました。
午前中に用事を済ませて午後から紅葉のチェックに近場の秩父方面へ。
まだ始まったばかりな感じですが山の上の方は結構良い色になっていました。

 

お邪魔したRVパークの隣には憧れのウィネベーゴが!
アメリカで見かけるたびに写真を撮っていましたが日本で見たのは初めて。
オーナーとお話したところ絶好調との事。
先日HOLYSMOKEの社長もショート版を輸入して手を入れているので今度見学しに行こうと思います。
憧れてはいるけどやっぱり僕にはデカいな・・・ しかしカッコいい!

 

久しぶりに登場したヨコザワテッパン!
なぜかこれで焼くとなんでも美味い!

 

秋の焚火は最高。
そして新兵器投入。

 

ドイツ製のファイヤーブラスター。
要するに火吹き棒なんですがずっとほしいと思っていてなぜか買っていなかったアイテム。
使ってみてそんな高いものではないのに、今まで使っていなかったことを後悔。
また焚火が楽しくなりました。

 

フリースがちょうどいい季節。

 

SAMBAはおじいちゃんになっても相変わらず可愛いく愛おしい。

 

BOBOは基本的にはやる気がない。

ページのTOPへ