BLOG

SD

GOOD WAVE

2019.11.14

終わってしまいましたが、鵠沼海岸で開催されていたVANS主催の「VANS JOEL TUDOR DUCT TAPE INVITATIONAL AND FESTIVAL 」
かなり盛り上がっていましたね。
僕は残念ながら行けませんでしたが、ジョエルチューダーやアレックスノスト、ライアンバーチなど世界トップレベルの選手が集結していました!!

トップライダーのライディング、見たかった。
会場で実際に見れた方達、本当にうらやましいです。。。

話は変わり、先日の休みは千葉北へ。

ここ最近、ずっと波が良いと思います。
この日は胸肩セット頭。
サイズも落ちず3時間近く入水してました!!

海上がりに大活躍な今治タオル。
ふかふかしていてとても気持ちよい。

このタオル使ってしまうと他の物使えなくなります笑

今年はまだ水温が急激に下がってはいませんが、もう少ししたら修行のシーズン到来です。
大事になってくるのがウエットスーツ。
Standard CaliforniaでもDOVEのウエットオーダー承ってますので、そろそろ買い替えを考えている方お気軽にご相談ください!!

次回はNEW BOARDを紹介したいと思います!!
お楽しみに~。

ページのTOPへ