BLOG

SD

夏休み

2019.11.16

先週遅めの夏休みを頂き数年ぶりに大阪に行ってきました!!

まずはあべのハルカスから。

日本一の高さ300mのビル。
天気も良く京都から六甲山、明石海峡大橋から淡路島、関西国際空港など一望できました。

高すぎてちょっと怖かったです。。。
高所恐怖症の方は辞めたほうが良いと思います。笑

ミーハーですがしっかり道頓堀にも行って来ました!!

観光客や外国人で大盛り上がり。
この通りの賑やかな感じ嫌いじゃない。

大阪と言えばたこ焼き。
たこ焼き屋さんがたくさんありすぎて悩みましたが「味の大丸」さんをチョイス。
たこもしっかり入っていて美味しかったです。

この他にも串カツなど色々食べたのですが食欲に負けて写真撮り忘れてしまいました。。。

たくさん食べて、色々観光もできてリフレッシュできました!!
今年もあと少しですが頑張りましょう!!

 

 

ページのTOPへ