BLOG

TAIZO

湯沢方面

2020.01.25


今シーズン初滑りで湯沢方面へ。
本当に今年は雪が少ないですね。
湯沢の町は春みたいな様子でした。

朝一山に上がると曇ってはいるものの時折日が差して視界も良好。
気温も低くて良い感じ。


けど、上に行けば行くほどガスってきて見えない・・・。
荒れてるのか新雪なのかもわからない。


そして木が埋まってない・・・。
何度もひっぱたかれました。

下の方の圧雪されたバーンは視界も良くて中年の初滑りに最適なコンディションでした。


SD Ear Flap Fishing Cap調子良いです。
雪を被ってもサラっと落ちてくれるし、風も通さないので快適。


締めは湯沢と言えばの「維新」のつけ麺。
美味いです。
冷えて疲れた体、遅めの昼飯だから余計に美味いです。
大盛りは危険な量ですが。

次はもう少し雪が増えていることを祈ります。

ページのTOPへ