BLOG

AKUDO

湘南

2020.01.21

先日の休みの日に久しぶりに海に行ってきました。
波はメローで天気も良く、何よりも水が凄く綺麗で底のリーフまで良く見えてとても気持ちよかったです。

 

海上がりにいつもお世話になっている中村さんちのプーちゃんと癒しの時間。
プーちゃんは今日もバケツのお風呂に入ってました。

 

こちらは中村さんの乗っていたジョエルのパーソナルボード。
スポンサーのステッカーもそのままでカッコいい!

 

黒いフィンもいい感じ。

 

これは僕の持っている凛太郎君のMy Freedamnの1号。
凛太郎君はinspirationというヴィンテージイベントをアメリカで主催していますが2010年に第一回目がサンタモニカ空港で開催されSDも出展しました。その際にジョエルが来ていたので本人が写っている表紙にサインを頂いたもの。ジョエルはサーフィンしていてもしていなくてもカッコいいですね。
inspirationは今年も2月7日、8日にLAのコンベンションセンターで開催されるので興味がある方は遊びに行ってみてください。

 

鎌倉ではトンビに注意!

ページのTOPへ