BLOG

TAIZO

FWPM

2020.02.09


先週末沼田方面へ。
ちょっと雪が降ったとの情報がありましたが、沼田インターを降りてからもずっと雪の無い状態。
山の上は少しだけ積もっていました。
最初曇っていましたが徐々に晴れてきて気持ちの良い天気。


新雪ではしゃぎたいのは山々ですが、今回は雪が少なくても楽しめる「Frozen Wave Park Marunuma」へ。


GENTEMSTICKの玉井太郎氏プロデュースの「Frozen Wave Park Marunuma」。
3D地形の奥深い魅力を体感!とのことですがコテンパンにやられました。
ムズい・・・。
けど面白い!
他のコースはほぼ滑らず、昼過ぎまで延々ここで遊んでました。


GENTEMSTICKライダー、Slope Planningのバブルス君。
さすがの滑りでした。


HIGHTIDEのTarp Bag。
これはホント便利です。
ブーツ、ウェアー、ゴーグルもろもろ入れて丁度良いサイズ。
帰りも濡れたものそのままバサっと入れて積み込めます。
使わない時は畳んでおけばかなり小さくなります。
このカラーは3月発売予定。

今週は結構積もったみたいで楽しそうな動画がいっぱいアップされてました。
次は新雪滑りたいなー。

ページのTOPへ