BLOG

SD

伊豆~湘南

2020.03.21

先日の休みは仲間達と伊豆へ。
夜中出発して西湘バイパスに乗り、熱海を抜けて海沿いを走り2時間ちょっとで到着。

こんな綺麗な朝日がお出迎え。
サーファーの特権ですね。

絶景VIEW
良いウネリが入ってきてます。
この写真からでもわかると思いますが伊豆は本当に水が綺麗なんです。
この時期はサーファーがメインですが夏になると海水浴で人がすごい事になってます(笑)

朝は多々戸浜で入水。

今回仲間がGoProを持ってきていたので水中撮影をしてみました。
毎回ですが本当に伊豆の海は綺麗で感動します。
波待ちも苦にならない。

陸から撮影してくれてました。
まだまだですが練習あるのみ。
やっぱり何事もそうですが継続する事が大事ですよね。

昼飯食べて白浜へ移動。
波チェックしてる時のあーでもない、こーでもないと話してる時間結構好き(笑)

スケートしたりギター弾いたり昼寝したり自由時間。
快晴だったので何しても気持ちが良い。

今回車での移動だったので先日発売したSD Pima Cotton Pullover Hood SweatSD Pima Cotton Sweat Pants
を着ていきました。

やっぱり着心地が抜群。
Pima Cottonは繊維長が長く、滑らかな肌触りに加え、洗っても毛羽立ちにくく、シルエットも崩れにくいのが特徴。
ストレスフリーなので海外旅行へ行くときや長距離運転する時、車中泊するときなど間違えなく使えるアイテム。
お店でチェックしてみてくださいね。

サンセットタイム。
134号線は渋滞していました。

仲間達いつもありがとう。

次は四国方面にトリップ行きたいなー。
世の中暗くなりがちですが予防できることをしっかりやって何とかこの状況乗り越えましょう!!

ページのTOPへ