BLOG

SD

Flannel shirt

2020.03.22

だいぶ気温も上がり春らしくなってきました。

この時期の気候に最適なこともあり、Tシャツにはネルシャツを合わせたくなります。
何枚も同じような物を持っていますが、ついつい欲しくなってしまうアイテムの1つ。
定番ですがめちゃくちゃ使えるので、色や年代、シルエットをみて気に入れば買って集めています。

今回はお気に入りのネルシャツを紹介します!!

70年代のBIC MAC。
色見に引かれて購入。
サイズ感も丁度良い感じ。
70年代のBIC MACは色味と風合いの良いネルシャツが多い気がします。

70年代~80年代のFIVE BROTHER。
色見がブラックとグレーベースでスタイリングがしやすく、かなり着ている頻度が高い1着。

古着はタイミングなので、いい色やサイズ感に出会ってしまったら買っちゃうなー
まだまだ増える予感。(笑)

そして、Standard Californiaにもネルシャツ入荷しています。

色、サイズ感、状態も良いものばかり。
今の時期、間違えなく使えるアイテムですので是非チェックを。

ページのTOPへ