BLOG

TAIZO

Sunny Day

2020.11.09


先日の休みは久々に快晴!
外でランチをと公園に。


暑くもなく、寒くもなくほんとこの時期は気持ちいいですね。
着いた頃は空いていたのですが、徐々に人が増えて賑わっていました。
ただ、イベントなどはやっていないので穏やかな雰囲気。


公園とくればフリスビー。
これはKomyさんが手掛けたPHISHのもの。
飾っておくべきかもしれませんがガッツリ投げ込んできました。


帰りに通過した宮下公園。
未来都市ですな。

もう少しで雪山シーズン。
欲しいものだらけでWeb Siteを見まくってます。
この悩んでる時期も楽しいんですよね。
先シーズンは記録的な雪不足でしたが今年は期待できるかも。
ラニーニャ様!
早めの大雪お願いします!

ページのTOPへ