BLOG

SD

冬準備

2020.11.10

実は昨年手に入れていたGENTEMSTICK
色々と言い訳を重ね昨年は一度も行かず。
宝の持ち腐れとはまさにこのこと。

誘ってくださった方すいませんでした。(笑)
今年はやる気満々なのでお誘いください。(笑)

この木目調がほんとにカッコいい。
部屋に置いてるだけで様になります。
僕が購入したのはROCKET FISH。
サーフボードもFISHに乗っているので揃えてみました。
海だと苦手なバックサイドをゲレンデで練習しよう。

しっかりと玉井太郎さんのシェイプサインも。
本当ならブーツも玉井さんモデルのK2が欲しい所ですが
お高くて手が届きません。

数年ぶりのスノーボードなので緊張半分、楽しみ半分。
今年の冬は寒くなるとの予報。
たくさん雪が降ってくれることを願います。

今話題のGo Toトラベルで北海道に行くのとかありですね。
今年の冬はサーフィンとスノーボードの両立を目指して頑張ります!

ページのTOPへ