BLOG

SD

New Year holiday.

2022.01.12

新年、明けましておめでとうございます。
2022年、初BLOGのKOTAROです。
皆さんお正月休みはいかがでしたでしょうか。僕は遊んで寝ての最高なお休みをいただきました。
まず12月頭にBOSSに採寸してもらいオーダーさせてもらっていた、念願のDOVE WET SUITSが年末に届いて大興奮。

そしてSTAFFのSHO君と仲間で平塚方面へ乗り納め。
初DOVEの着心地は抜群に柔らかく、動きやすくて寒さも感じずに終始ストレスなくサーフィンが楽しめました。
また違うタイプもオーダーさせていただきたいなと思います!
波もコシ、ハラsetムネぐらいですごくいい練習。

次の日こちらもSHO君と一緒に由比ヶ浜にあるSeedlessへ。由比ヶ浜を一望できる最高なロケーションのCalifornia Styleなお店。
ボリューミーで美味いご飯を食べながら波チェックするもよし、海を正面に見れるカップルシートもあるのでデートなどにもよし。(笑)
家から原付で15分あれば着いてしまうので、これから通わせて頂きます!

元旦は実家に帰省して、初詣や墓参りなど行って家族と過ごし、たくさん寝て、遊んで、満足な正月休みになりました。

皆さん、本年もよろしくお願い致します。

ページのTOPへ