BLOG

NEWSHO

湘南散歩2022

2022.01.15

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

前回の茅ヶ崎散歩の続きでよく行くお店や友人のお店を紹介したいと思います!

まずは鎌倉にあるレストランバー「SEEDLESS」。

学生時代からお世話になっているこちらは、1階がサーフショップ、2階がレストランになっています。
何食べてもうまいしSTAFFも最高!
基本由比ガ浜で波乗りした後はここで飯食ってます。

パスタ、タコス、ステーキ、ハンバーガなど色々ありますが僕はこれ。
ベーコンマッシュバーガーにチーズトッピング。

ボリュームもあり食べ応えがあります。
女性はシェアでも良いかもしれません!

2番目に食べるのはハニーマスタードチキンバーガー。

画面越しからでも美味しそうなの伝わりますね!?(笑)
ベーコンマッシュバーガーを食べ過ぎて何度か浮気してます(笑)


3番目がステーキとタコライス。
この記事書いてたら腹減ってきた(笑)
本当に何食べても美味しいんです!

店内はこんな感じ。

天気が良いと由比ガ浜を一望できます。
最近は開催されていませんが鎌倉の花火大会はお店の目の前から打ち上げられるので特等席です。
波が良い日は波チェックしながら2ラウンド目をやるか作戦会議してます(笑)


サンセットタイムもおススメ。
今の時期は特に空気が澄んでいるのでより綺麗に見えます!

写真はありませんがVINTAGE DENIMや雑貨などもおいてあるCALIFORNIA STYLEのお店です。
としさん、みずきちゃん、みなこちゃんいつもありがとうございます!
皆さんも鎌倉行った際は是非!
店の雰囲気、料理のクオリティー保証します!!

〒248-0014
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4丁目9-1-2F
Tel.0467-24-9115

月〜金11:00〜22:00
土日祝10:00〜23:00
テイクアウトOK
ワンちゃんOK

続いて藤沢にあるサーフショップ「STANDARD STORE」へ

まだ湘南に引っ越してから挨拶に行けてなかったので久しぶりにお邪魔しました。
店内はVINTAGEの板からオルタナ系、スポンジ、スラスターなんでもあります。

僕が乗っているクリステンソンの板はSTANDARD STOREで購入した物。

新品はもちろんですが中古ボードも取り扱っていて状態が良い物が多いです。
僕のミッドレングスも中古ですがまじで綺麗。
そして接客が丁寧。
高い買い物なのでここ重要っす!
気になる方はオンラインストアもあるので見てみてください!
いつ行ってもいい板が置いてあるので危ないです(笑)
良い板はすぐSOLDになっています!!

そして最後は逗子。
仲間が働いている美容室「SAND&ROSE

カイラくん突撃訪問失礼しました(笑)
次回髪の毛お願いします(笑)


ここの美容室は逗子海岸の目の前にあり天気が良いと夕方のサンセットがめちゃくちゃ綺麗に見えるんです!
美容室の中にセレクトショップもあるので髪の毛切った後買い物もできちゃいます。
ここのセレクトショップで働いているスタッフの方がまさかのBOSSの知り合いでした。
人との繋がりって不思議ですよね~。

湘南方面で美容室探している方は一度是非!
爽やかな優しいイケメンが対応してくれますよ!

今回はここまで。
次はどの辺行こうかなー
また更新します!!

 

ページのTOPへ