BLOG

SD

湘南散歩 ワンちゃん編

2022.03.20

我が家の愛犬モアがやっと1歳3か月になりました!
少しずつ大きくなってきていますが、まだまだ小さい(笑)
先日両親とモアが茅ケ崎に遊びにきました。




初めての海という事もあり少し緊張気味(笑)
徐々に慣れてきてこの後砂浜を爆走していました(笑)
砂浜も広くさぞかし気持ちよかったことでしょう。


走りすぎと興奮しているせいでベロが出ちゃってます。
この日は天気は良く半袖日和でした。
ワンちゃんも人間も水分補給はこまめに行いましょう。

ただの親バカですが可愛すぎますね(笑)
アレルギー気味の自分にはプードルは毛も抜けないのでとても助かります。
茅ヶ崎でもプードル飼いたいなー

家に着いてからは遊び疲れてぐったり。
また遊びに行こうね!

 

ページのTOPへ