BLOG

SD

湘南波情報

2022.03.28

湘南波あがりまして仕事前にサクッと1ラウンド。
5時半でこの明るさなのでだいぶ日の出が早くなりましたね。
朝はガラガラな感じで波も余ってました!


サイズはハラムネsetカタぐらい。
波が厚そうだったのでこの日はミッドレングスで入水。
セットは繋がり気味でしたが形の綺麗な波が割れていてレギュラー、グーフィー両方走れる波が入ってきてました。
僕はレギュラーなのでどうしてもレギュラーばっかり狙ってしまいますが、バックサイドへの苦手意識がハンパないので克服しようと思います。

スーパー朝一の海の中から見る日の出は言葉に表せないぐらい最高っす!
サーファーで良かったなと思える瞬間。
サーファーにしかわからないと思いますが(笑)



7時に上がって陸から見渡してみると確実に人数が増えている(笑)
この日は1日通して波があり賑わっていました。
いい波に乗れてこの日は良いマインドで仕事ができました(笑)

ちなみにウエットは3mmフルスーツのノーブーツで水温は余裕。
自分は暑がりなのであんまりあてにならないかもしれませんが不安な方はブーツ必要かもしれません。
まだまだブーツ履いているサーファーは多いです。

この板は本当に万能で大活躍。
サイズがデカくても小さくてもとにかくテイクオフが早く板が走ってくれます。
ボードのカラーも人と被らないのでお気に入り!
高い買い物でしたが買って正解でした。

こんな動きができるのもこっちに引っ越してきたからであって
改めて海の近くは最高だなと。

毎日湘南が波あれば最高なんですけどね、、、
贅沢は言ってられないので次のサイズアップに備えます(笑)

 

 

ページのTOPへ