BLOG

SD

野球観戦

2022.05.12

先日、お店の定休日にSho君とすごい久しぶりに東京ドームに野球観戦に。
野球を見に行くのは約3年ぶりぐらいなのでめちゃくちゃ興奮してしまいました。

試合は読売ジャイアンツVS東京ヤクルトスワローズと本拠地東京同士の熱い対決。
どちらかというとジャイアンツファンなので勝ってほしかったですが、案の定大敗、、、
悔しかったですが、久しぶりの野球観戦、東京ドームならではの雰囲気を楽しめたので大満足。

今回は主力の選手が怪我などでフルメンバーではなかったので、次回フルメンバーの時にまたリベンジをしに行きたいと思います。

野球ネタつながりで。BOSSが持っていた王貞治、通算800号記念タオル。
達成されたのは1978/8/30、今となってはヴィンテージ物。タオルのカラー、ロゴの感じもかっこいい!!

現役時代の姿を生で見てみたかったと何回思ったことか。(笑)

普段BOSSから野球の話はあまり聞かないですが、実は隠れファン!?なのかもしれないです。(笑)
この後タオルをあげると頂いてしまいました!

またまた野球繋がりですが、オリジナルアイテムでベースボールシャツをリリースしています。
一般的なベースボールシャツは生地が結構厚くて夏場に着ると汗ばみますが、薄いシャリ感のある生地で作っているので
ハワイアンシャツやキューバシャツのように真夏でもサラッと軽く羽織れるのでおすすめです。

夏はこれを着てリベンジしに野球観戦に行きたいと思います。

SD Baseball Shirt
COLOR :  Black 、White 、Brown
SIZE : S、M、L、XL
QUALITY : Cotton 65%、Polyester 35%
PRICE : ¥20,900(税込)

 

ページのTOPへ