BLOG

SD

湘南スタイル

2022.05.15

湘南に引っ越してからずっと買おうと思っていた原付き。
ようやくGETしました。
購入したのはHONDAのZOOMER。
ZOOMERは現在生産されていなく、中古市場で人気が高く金額もあがっています。
状態も良く原付きですが無骨さもありお気に入り。


サーフキャリアも付けたのでこれで色んなポイントに動けます。
これぞ湘南スタイル(笑)
鎌倉から平塚まで行動範囲が広がりました。
しばらくはコイツと色んな場所へ行きたいと思います!


こちらはNALUTO TRUNKSキヨシさんのZOOMER。
このZOOMERはフルカスタムとの事。
かなりいじられていますね(笑)
自分も見習って徐々にカスタムしていきます!
今度ZOOMERで徳島行きますね(笑)
何時間かかるんだろう、、、、、

話しが変わりますが先日湘南で某雑誌の撮影がありました。
まだ詳細な事は言えませんがKOTAROと二人でいい感じに撮影して頂きました。
スタッフの皆様ありがとうございました。
発売までお楽しみに~

ページのTOPへ