BLOG

PRODUCT

PRODUCT #110

2022.05.31

こんにちは、PRODUCTです。

今回は来月入荷予定のPOLeRコラボ第二弾のアイテムについて。

 

オレゴン州ポートランドを拠点として2010年に立ち上がった「POLeR」。

アウトドアアクティビティにサーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスしたアイテムとスタイルを提案していて、そのロードトリップのバイブスからインスパイアされたアイテムは遊び心と優しさとユーモアが溢れる自由度の高いデザインで最高なんです。

そんな素敵なPOLeRとのコラボ第二弾。

今回もCAMP VIBESなアイテムに仕上がっておりますのでご紹介。

 

Furry Logo T

POLeRといえばのオリジナルフォントで作っていただいたスペシャルなロゴT。

動物の柔毛をイメージしたようなその名もFURRY FONT、まさに遊び心とユーモア溢れるPOLeRを体現した素敵なデザイン。

今回はゆったりとした少し大きめなサイズ感のPOLeRのオリジナルボディを採用していますのでよりPOLeRらしいリラックスした仕上がり。

 

Multi Utility Chair

取り外し可能なトートバック付きのマルチユーティリティチェアー。

バッグに小物やギアなどを収納しながら携帯チェアーとしてはもちろん、バッグは取り外し可能なのでチェアー単体でもバッグ単体でもそれぞれ使用可能です。

梅雨が明けたらやってくるビーチ、キャンプ、フェスなどのイベントで活躍間違い無し。

 

Mini Soft Container

昨年リリースしたソフトマルチコンテナの1回り小ぶりなミニソフトコンテナ。

全面丸洗い可能なターポリンを使用し、100%防水でクーラーボックスとしても使用できます。

外側にはカラビナループとポケットが2つ、内側にはメッシュポケットも装備され収納力も申し分なし。

サーファーには嬉しい20Lポリタンクもジャストで収納できるのでアウトドア全般に使用可能なマルチなコンテナです。

 

というわけで今回は3型ご用意。

遊び心と優しさとユーモアを大切に身支度を整えたらHey,let’s hit the road!

 

ページのTOPへ