BLOG

SD

夏の足元 RAINBOW SANDALS

2022.06.25


夏の相棒と言ったらRAINBOW SANDALS。
スタッフはみんな愛用しています。
今回はスタッフの私物と経年変化をご紹介。

まずは僕の私物RAINBOW SANDALS。
大体2年から5年選手。
履きこめば履きこむほど自分の足にフィットするので育て甲斐があります。
こちらは全てシングルソール。
履いてソールが減ったらリペアに出してと大事に履いています。
リペアができるので半永久的に履けるのも嬉しいですよね。

リペアはこんな感じ。
今年はソール全面張り替えようか検討中。
リペアはミスターミニットに出しています。
修理金額は大体2000円程度でした。

左が新品。右が5年。
履き続けるとこんな感じで経年変化していきます。
汚いととるかアジととるかは自分次第です(笑)


こちらは今季の別注モデル。
いままではシングルソールにこだわりシングルしか履いていませんでしたが
このカラーにやられ購入。

初めてのダブルソールは最初違和感しかなかったですが、不思議なもので毎日履いていると見慣れてしまいました(笑)
シングルソールに比べてソールが厚いのでクッション性は抜群。
クッション性を重視している方はダブルソールがおすすめです!

続いてKOTAROのRAINBOW。

これも物凄いアジが出ています。
アジのでかた負けました。(笑)

こちらも5年程着用しているとの事。


こちらの色もこんな感じで経年変化していきます。
左が新品。右が5年着用。

それにしてもいい色だなー
僕はこのクラシックレザーのTANが一番好きです。

横から見るとシングルソールはほんと薄いですよね。
今シーズンはKOTAROもリペアに出すとの事。
もう少しソールが復活しそうです!

シングルソールに比べるとダブルソールはかなり厚い。

KOTAROも今季ダブルソールをゲット。
着用はまだ数ヶ月ですがほぼ毎日履いているので足形がついてきています。
経年変化が楽しみです!


最後はYOKOのRAINBOW。
こちらもダブルソールで3年着用との事。

レディースながらいいアジが出ております。
またこのダークブラウンをセレクトするYOKOが渋い!

こんな感じでSDスタッフの夏の足元はかなりの頻度でRAINBOW SANDALSです(笑)
持っている方は大事に履いて育てて経年変化を楽しんでください!
まだ持っていない方、気になっている方はまだ間に合います!
今年の夏はRAINBOW SANDALSでいきましょう!!

店舗、オンラインストアをチェックして見てください!!

ページのTOPへ