BLOG

SD

日帰り弾丸徳島TRIP

2022.09.02

先日の休日、タイトル通り日帰りでYokoと徳島に行ってきました。
Kotaroは予定があり今回は来れず。

いつもお世話になっている「NALUTO TRUNKS」の輝陽志さんに行く行く詐欺と言われ続けた徳島。
やっと約束が果たせました。

羽田空港から1時間10分で徳島につきます。
平日という事もありガラガラ。
久しぶりの空港はテンションあがります。

台風の影響で徳島に行けるか不安でしたが進路が変わり問題ありませんでした。
空の上はやっぱり綺麗ですね。


無事徳島空港に到着。
雨予報でしたがなんとか晴れてくれました。
晴れ男で良かった(笑)
輝陽志さんと無事合流できてまずは工場へ。




「NALUTO TRUNKS」さんに無事到着。
早速工場内を見学。

STAFFのChiakiさんがSD別注のJacketを丁寧に一着一着縫われていました。

職人さんって改めてすごいと実感。
実際に作業している所を見ると、自分の持っているNALUTO TRUNKSへの愛着もさらに増しました。

SD別注のJacketもうすぐみたいです。
オーダー頂いた皆様、もう少しお待ちください!!




続いてNALUTO TRUNKSの直営店モッコクハウスへ。

輝陽志さんの拘りが詰まった空間。ここで実際にトランクスやジャケット、ロンジョンなどオーダーすることが出来るそう。
居心地も良くお洒落な空間で物欲もそそられます。


日帰りなので時間がありません。
工場とモッコクハウスを見学させてもらい海へ向かいます。
台風の影響でサイズはあるものの風が合わずあまり期待できないコンディション。


2つのポイントへ連れていってもらいましたがどちらも風の影響を受けコンディションが最悪。
中々入水する気分になれず今回サーフィンは諦めました。
徳島は10月までトランクスで入水できるとの事なのでリベンジします!




気を取り直してお昼ご飯へ。
輝陽志さんおすすめのうどん屋さんへ連れて行ってもらいました。

僕がオーダーしたのはざるうどんとかき揚げ丼。
しっかりとコシがあって美味しかったです。
美味しいうどん何杯でもいける。


お腹も満たされ波も悪いからとバス釣りへ連れて行ってもらいました。
絶対釣れるポイントがあるからと言われ期待を膨らませながらポイントへ到着。

ついてポイントを見てみると、、、、、
まさかの水不足により池やダムに水がない。。。。

輝陽志さんもこんなに水がないのは初めてだとビックリしていました。。。。
結局バス釣りもできず。。。。(笑)

最後に徳島市内を案内して頂き、卸先様のPROPELAR DRIVEさんへ
短い時間でしたがオーナーの林さんにもご挨拶ができて良い時間でした。
ありがとうございました。

夜は焼肉をご馳走して頂きましたが腹が減りすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

サーフィンやバス釣りはできませんでしたが食べまくりの徳島デビューになりました!!
輝陽志さん、工場のスタッフの皆さんありがとうございました!!
次回は泊まりで行きまーす!!

ページのTOPへ